検索

御菓子ごよみ ー弥生上旬ー


3月の定休日:7日、14日、21日、28日(日曜定休) ※当面の間、9時〜17時の営業となります(平日、土、祝とも共通) ※春分の日3/20(土/)は営業いたします


季節の生菓子

桃の節句が過ぎ、ふと見上げた梢の先に、白や桜色の可憐なつぼみが目立つ季節となりました。


3月上旬の店頭ショーケースには、当店の代表菓『花衣』をはじめ、うららかな春の予感にふさわしい、明るいお色味の生菓子が<13種>並んでおります。

3月の生菓子の詳細はこちら


お彼岸のお菓子(おはぎ、菊落雁)

春のお彼岸(3/17〜23)に合わせ、おはぎ3種と落雁をおつくり致します。



ご先祖さまの御供養に、塩野の和菓子をぜひお求めくださいませ。


※例年、お中日(3/20)当日はたくさんのご来店を賜り、混雑が予想されます。

可能でしたら、事前のご予約を何卒よろしくお願い致します。


桜干菓子(さくらひがし)

今年もいよいよ桜シーズン間近となりました。

春の人気商品「桜干菓子」は、店頭販売、ご配送とも、お好みのものをお好きな数で、お一つからご購入いただけます。

また、これからのシーズンギフトとして、化粧箱入りも各種ご用意しております(桜以外の干菓子とのお詰め合わせもございます)。

※お取り置きのご予約やご配送のお申し 込みはお電話かFAXにて承ります。 ※ご注文はお一つから承ります。お気軽にご用命くださいませ。


【御菓子司塩野】

Tel:03-3582-1881

Fax:03-3582-1882

営業時間:9:00〜17:00

日曜定休