top of page
検索

お菓子のご発送について



当店取り扱いのほぼすべての商品は、全国へのご発送が可能です(「大福」他、一部除外品がございます)。


【ご注文方法】

お電話、FAX等にて承ります。

<電話>03-3582-1881

<FAX>03-3582-1882


※商品在庫がある場合、ご注文当日の発送が可能です

(15時以降のご注文は、翌日出荷扱いとなります)。

※基本的に、ご発送1〜2日前までにご注文をいただけましたら、確実に商品をご用意させていただきます。余裕を持ってご注文をいただけましたら幸いです。

※一部特注品は、ご発送にお時間を頂戴する場合がございます。

※繁忙期(節句やお彼岸の前後、年末年始など)には、お電話が大変繋がりにくい状況となります。何卒ご了承くださいませ。

※FAXの場合、1両日中に折り返しのお電話をさせていただきます。


【お支払方法】

初めてのご利用の場合、「コレクト便(代引き)」もしくは「銀行振込み(前払い)」にてお願いいたします。

2回目以降ご利用の際には、商品にお振込用紙を同封させていただきます(ご依頼主様とお届け先様が異なる場合には別途郵送いたします)。ご到着後、1週間以内のお振込をお願いいたします。ご希望により、コレクト便(代引き)もご利用いただけます。


コレクト便

商品到着時に商品代金・送料・消費税・代金引換手数料(400円)の合計金額を配達員に直接お支払いください。


銀行振込み(前払い)

ご注文受付後、当店より商品代金と送料等の合計を郵送もしくはFAXにて、ご案内させていただきます。内容ご確認後、以下の指定口座宛に7日以内にお振込をお願いいたします(お振込み手数料はお客様にてご負担ください)。

ご入金確認後の発送準備となりますので、お時間に余裕のない場合にはコレクト便のご利用をおすすめいたします。


<指定口座>

金融機関:さわやか信用金庫

支店名:赤坂支店

口座番号:普通 1258299

名義人:株式会社 塩野

※お振込名義人の欄にお名前のご入力をお願いいたします


【配送方法・送料等】

◉配送業者:ヤマト運輸

◉送料(税別)

 梱包サイズ、お届け先により異なります。

 ご注文内容確定後、改めてご案内させていただきます。

 

 ご配送は、気温状況にあわせて「常温配送」もしくは「クール便」となります。

 ※天候や交通事情によって、お届けまでの日数が変わることがございます




◉時間帯指定

配達業者の「配達時間指定サービス」がご利用いただけます。

※交通事情や天候状況、災害などの発生、その他さまざまな条件によりご希望の配達時間帯にお届けすることができない場合があります。あらかじめご了承ください。


【掛け紙(のし)、包装、手提げ袋について】

◉ご用途にあわせ、通常包装・慶事用包装・弔事用包装をご用意しております。

◉掛け紙(のし)の表書きや内/外掛けのご指定も承ります。ご贈答マナーについてご不明点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◉手提げ袋をご希望の場合には、必要商品と枚数を受付時にお申し付け下さい


【返品について】

お菓子は食品ですので、商品発送後のキャンセルやご返品、お取り替え、ご返金などは、お断りさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

万一、お届け商品に不良がある場合、もしくはご注文内容と異なる商品が届いた場合等は、着後3日以内にお電話にてお申し出くださいませ。至急詳細を確認後、改めてご連絡をさせていただきます。

 

みなさまのご注文を心よりお待ち申し上げます。


【御菓子司塩野】

Tel:03-3582-1881

営業時間:10:00〜17:00

日曜定休


最新記事

すべて表示

販売スタッフ募集のお知らせ

現在、「御菓子司 塩野」では、販売業務のスタッフを募集しております(正社員/アルバイトとも)。 四季折々の多様な生菓子・干菓子や節句菓子を取り扱うため、和菓子がお好きな方、和文化にご興味がある方には、やりがいのある職場です。 ご経験は問いませんが、販売業務に関心があり、単調で地味な作業でもコツコツと取り組むことができ、明るく真面目で気配りのできる方を希望いたします。 ご不明点などございましたら、お

bottom of page