top of page
検索

「どら焼き」のご案内



毎年4月4日は日本記念日協会認定の「どらやきの日」。


<4合わせ(しあわせ)>の日にちなみ、「おいしいどらやきを食べて皆に笑顔が生まれ、しあわせな気分になりますように」との願いを込め、桃の節句と端午の節句に ”挟まれた” 4月4日が記念日として認定されたそうです。


本年4/4当日は日曜日のため、当店は定休日ではございますが…、


しっとりきめ細かく、ふんわり口溶けの良い生地で、大粒の丹波大納言小豆餡を挟んだ塩野の「どら焼き」(税込280円)は、各種羊羹や最中、生菓子と並び、幅広いお客様にご好評を頂く人気の定番商品でございます。


日によっては午前中に「売り切れ」となることもございますが、お電話かFAXで事前にご予約を頂けましたら、お一つからお取り置きを承ります。


また、ご来店が難しいとのお客様には、<ご発送>も承っております(お日持ち:約3日間)。


日々のおやつに、手土産や差し入れに、塩野の「どら焼き」をぜひお求めくださいませ。

 

※ご用途に応じて、「焼印付」や「化粧箱入」も承ります

※発送のご案内はHPの「お知らせ」内にございます「お菓子のご発送について」をご覧くださいませ→click


【御菓子司塩野】

Tel:03-3582-1881

営業時間:9時〜18時(土・祝は〜17時)

日曜定休


bottom of page