top of page
検索

節句菓子「柏餅・粽」販売のご案内


「御菓子司 塩野」では、5/7(土)までの期間限定で、柏餅と粽を販売しております。


餅製

小豆こし餡入/味噌餡入

各400円/個

お日持ち:当日中(発送不可)


・水仙製

(シンプルな「葛粽」。本葛ならではの風味とぷるんとした食感が特徴です)


・羊羹製

(小豆こし餡入りの滑らかな葛羊羹です)


・ういろう製

(上品な甘味ともちもちとした食感が特徴です)


各種とも500円/本

お日持ち:約2日間(発送可)


※1本からご購入頂けます

束仕上げは事前のご予約にて承ります(3本束1600円〜。3本、5本、6本、10本束がございます)。

 

例年、GW期間は、たくさんのご来店を賜り、店内が大変混雑する可能性がございます。


また、「こどもの日」当日の5/5は終日お電話が繋がりにくくなることが予想されますので、ぜひお早めのご予約をいただけましたら幸いです。

(季節の生菓子等、お取り扱い商品は”全て”HP上に掲載しております→こちら


みなさまのご注文を心よりお待ち申し上げます。

 

お菓子のご注文はお電話かFAXにて承ります(日曜定休)


【御菓子司塩野】

Tel:03-3582-1881

Fax:03-3582-1882

営業時間:9時〜18時(土・祝は〜17時)

日曜定休


最新記事

すべて表示

販売スタッフ募集のお知らせ

現在、「御菓子司 塩野」では、販売業務のスタッフを募集しております(正社員/アルバイトとも)。 四季折々の多様な生菓子・干菓子や節句菓子を取り扱うため、和菓子がお好きな方、和文化にご興味がある方には、やりがいのある職場です。 ご経験は問いませんが、販売業務に関心があり、単調で地味な作業でもコツコツと取り組むことができ、明るく真面目で気配りのできる方を希望いたします。 ご不明点などございましたら、お

bottom of page