top of page
検索

店舗移転に伴う休業のお知らせ


平素よりお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


この度、新築本店舗への移転に伴い、以下の通り休業させていただきます。



■ 店舗休業期間 ■

 令和3年 5/6(木)〜5/18(火)

 ※お菓子のご注文は、5/17(月)よりお電話等にて承ります


■ 新店開業日 ■

令和3年 5/19(水)※9時開店

(新店舗住所 東京都港区赤坂2丁目13番2号)

 

仮店舗営業中も旧本店同様のご愛顧を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。


今後は再び創業の地にもどり、より衛生的な工場での製造とお買い物しやすい店作りで皆々様のご来店をお待ちいたしております。


尚一層のご愛顧とお引き立てをお願い申し上げます。


※ 5/19〜5/31まで、千円以上のお買上げで、誠に勝手ながら<お一人様1回限り>粗品を進呈させていただきます(予定数がなくなり次第、終了となります)。


皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


【御菓子司塩野】

Tel:03-3582-1881

営業時間:9時〜18時(土・祝は〜17時)

日曜定休


最新記事

すべて表示

販売スタッフ募集のお知らせ

現在、「御菓子司 塩野」では、販売業務のスタッフを募集しております(正社員/アルバイトとも)。 四季折々の多様な生菓子・干菓子や節句菓子を取り扱うため、和菓子がお好きな方、和文化にご興味がある方には、やりがいのある職場です。 ご経験は問いませんが、販売業務に関心があり、単調で地味な作業でもコツコツと取り組むことができ、明るく真面目で気配りのできる方を希望いたします。 ご不明点などございましたら、お

bottom of page