top of page
検索

新店舗 開店のご挨拶



平素よりご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


令和3年5月19日 9時、「御菓子司 塩野」は新築本店を開業いたします。


初夏にふさわしい季節の生菓子・干菓子、定番の羊羹・最中・焼菓子、「おやつ」としてもご好評の どら焼き や 大福 など、幅広い商品をご用意し、お客様をお迎えさせて頂きます。


緊急事態宣言下での開店となりますが、手前どもの拙菓が皆さまの暮らしのささやかな彩りとなり、甘露で豊かな時間を日々お愉しみいただけます様、一菓一菓、心を込めておつくりさせていただく所存でございます。


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


株式会社 塩 野

 

【巻頭写真の御菓子/常葉巾屯(とこはきんとん)】


菓祖神「田道間守(たじまもり)」に縁ある植物であり、弊社紋でもある「橘(たちばな)」をあらわした、5月の生菓子です。

 

※ 5/19〜5/31まで、千円以上のお買上げで、誠に勝手ながら<お一人様1回限り>粗品を進呈させていただきます(予定数がなくなり次第、終了となります)。


※お菓子のご注文はお電話かFAXにて承ります

(店内混雑時等、お電話へのご対応が難しい場合がございます。小規模店ゆえ何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます)


【御菓子司塩野】

東京都港区赤坂2-13-2

Tel:03-3582-1881

Fax:03-3582-1882

営業時間:9時〜18時(土・祝は〜17時)

日曜定休

最新記事

すべて表示

販売スタッフ募集のお知らせ

現在、「御菓子司 塩野」では、販売業務のスタッフを募集しております(正社員/アルバイトとも)。 四季折々の多様な生菓子・干菓子や節句菓子を取り扱うため、和菓子がお好きな方、和文化にご興味がある方には、やりがいのある職場です。 ご経験は問いませんが、販売業務に関心があり、単調で地味な作業でもコツコツと取り組むことができ、明るく真面目で気配りのできる方を希望いたします。 ご不明点などございましたら、お

bottom of page